Topics
始業式
始業式がありました。校長先生からお話がありました。 まずは挨拶について。みんなが心を開いて自分から積極的に挨拶することが大切であるという話がありました。友達や先生と良い関係を築くために、毎日しっかりと
続きを読む
始業式がありました。校長先生からお話がありました。 まずは挨拶について。みんなが心を開いて自分から積極的に挨拶することが大切であるという話がありました。友達や先生と良い関係を築くために、毎日しっかりと
続きを読む
